ホームショップコンセプトニュースブランドブログオンラインショップアクセスコンタクト

THE BLACK♡



みなさんお久しぶりです!
お久しぶりと言えば…さきっこです(笑)

ちゃんと生きてますよー!
最近はずっとchadに出勤しておりまして、
お久しぶりの登場となりました♡


突然ですが、ブログを見てくれてる方はお分かりだと思いますが、
k3スタッフはみんな黒が大好きです♡♡♡

合わせるわけでもなく全員上から下まで真っ黒は良くあります(笑)

この間も揃ったので思わずグループ結成。


その名も、

【THE BLACK by k3 nagoya】

FullSizeRender_2016112719162445b.jpg


かなさんお休みだったのでキム兄こと木村さんに友情出演して頂きました(笑)


IMG_7415.jpg


元々この写真を撮るきっかけが、
このハット達をいかにかっこよく見せることができるか。
からすべては始まりました(笑)

いかがでしょう?
本人たちはイケイケのつもりですw

まだまだ別バージョンもありますが、またの機会に( ;∀;)


この写真を撮ったかいあってか(絶対違う。)、
私が被ってるハットは旅立ってくれましたよ♡


IMG_7421.jpg

このお二方の帽子はまだありますので、
写真に惚れこんでくださった方はぜひk3まで♡♡♡(笑)


ではではまたお久しぶりで会いましょう!(^O^)/


商品のお問合せは
052-249-3033
info@grapevinebyk3nagoya.jp
水曜定休(祝日営業)

web shop
news
Facebook
blog
Instagram


名古屋店未入荷アイテム♡

こんばんは!
kanaです!
関東では雪が降ったとのことで、いよいよ本格的な冬到来ですね。
冬はおしゃれがたのしめる季節ですが、寒さにはめっぽう弱いわたし・・・。
今日もsaemiさんのブログで紹介していた、WOOL RAW EDGE COATにくるまって出勤しました( *´艸`)



さてさて、昨日のnewsでもお知らせしましたが、
11/26~12/4までOUTER FAIRを開催します!!
IMG_3131_20161124143851857.jpg



■特典①
期間中お買い上げの方はWポイント、ライフ会員様は10%OFF!



■特典②
税込み¥48,000以上お買い上げのお客様に「アミノシャンプー」のミニボトルをプレゼント!!
(無くなり次第終了となります。)



G.V.G.V. から完売していたアウターも一部再入荷致します!
お気に入りの一着を見つけて下さいね♡



ということで、入荷しましたよ♡
名古屋店未入荷カラー♡
FullSizeRender_201611241708466be.jpg
G.V.G.V.のWOOL ROBE COATです!
オトナカラー♡ステキカラー♡なBGEです!!
ロングのローブ型+BGEで大人度増し増しです(笑)



IMG_9565_201611241708484d4.jpg
これをサラッと着られたらおしゃれですよねー♪
そんな大人な女性になりたいものです。
近々オンラインショップにもUP予定ですのでおたのしみに♡
でもでもぜひみなさま今週末はアウターフェアにお越しくださいませー!
アウターの他にも名古屋店未入荷アイテムが入荷しますよ♪




商品のお問合せは
052-249-3033
info@grapevinebyk3nagoya.jp
水曜定休(祝日営業)

web shop
news
blog
Instagram

cheap monday♪

こんばんはsaemiです♪
突然ですが久しぶりにドラマを見ております!
ハマっているのは家政婦のミタゾノ^^
女装したTOKIOの松岡さんが毎回楽しみでしかたありません♡
松岡さん以外考えられないぐらいはまり役すぎますね(笑)
同じくハマっている方はお話しましょうねー♡

さてさて、最近はcheap mondayの入荷も多く、
いろいろ勢揃いしております!

IMG_0010_20161119184854a3d.jpg

ニット系は特にたくさん揃っております♡
しかもこれはまだ一部!
ボディ着用のニットは本日のNEWSでもご紹介しておりますが、
本当柔らかくて着心地も良いので着た瞬間に惚れこんでしまいました♡
お値段も可愛くてオススメです^^
帽子もめちゃくちゃ可愛い!!!!

IMG_0015_2016111918485417c.jpg

バッグ類も種類豊富です♡
人気のリュックやトートバッグはもちろん、遊び心満載な物まで♡
毎回刺激があって小物の入荷は楽しみにしています♡

IMG_0022_2016111918485524e.jpg

私のオススメーーーー!!!
星のシリーズは完売しておりましたが、1点ずつ再入荷です!
前回も入荷後すぐに完売してしまったアイテムなので今回も早い者勝ちです。
クリップやブレスレットはプレゼントにも良さそうです♪

IMG_0032_201611191848568d8.jpg

バッグは持つとこのような感じになります!
やっぱり可愛いですよね♡
手持ちでクラッチとしても使えるのでXmasパーティーとかにも良い!!
もう、そんな時期ですね♡

明日はお天気も良いそうなので皆様是非遊びに来て下さいねー♪

商品のお問合せは
052-249-3033
info@grapevinebyk3nagoya.jp
水曜定休(祝日営業)

web shop
news
Facebook
blog
Instagram





BACKのワンピが入荷しましたよ♡

こんばんは!
kanaです!
ついに昨日カゼ予防の為マスクデビューしました( ゚Д゚)
マスクは付け始めたら最後、毎年3月くらいまでは手放せなくなってしまいます・・・。
電車はもちろんどこでもマスク。
口紅を塗っても見えないのでさみしいのですがなんとも・・・。
カゼをひくと本当にしんどいので予防するっきゃないですね。


さて、そんなマスク気分も吹き飛ぶかわいいあいつが入荷しましたよー!!
IMG_9494.jpg
BACKのLS POLO DRESS PRINT♡♡
実はわたし待ちに待っていました!
もう入ってこないんじゃないかと半ばあきらめていたのですが先週やっと入荷してくれましたよ!!



FullSizeRender1_20161118185734029.jpg
なんと言っても袖のロゴがかわいい♡
黒地に赤なんてかわいすぎます!!
シュッとしたすっきりシルエットがきれいなワンピースです。
カットソー素材なので着心地も抜群♡
薄手でごわつかずインナーにも最適ですよ。
でもやっぱり春になったら1枚で着たい!


IMG_9477.jpg
ロゴ♡♡
このフォントもなんだかいい!!
インポート感あふれてます!
ロゴを見せるポーズです(笑)
よく見ると右ひじ左ひじー(うる覚え)みたいですね。
こちらのワンピはXS、Sの2サイズ展開ですのでぴったりのサイズを探しに来てくださいね。
今週末もお待ちしております♡

そしてこのWALLET PHONE CASEをようやく使い始めました。
気づけば半年寝かせてました・・・。
半年越しの使い勝手の良さに感動している今日この頃です( *´艸`)




商品のお問合せは
052-249-3033
info@grapevinebyk3nagoya.jp
水曜定休(祝日営業)

web shop
news
blog
Instagram

お気に入り♡

こんばんはsaemiです♪
なんだか最近、物欲とお出かけ欲がすんごいんですーーー(笑)
毎年なぜかこの時期は物欲に振り回されて、そして買ったら出かけたくなるっていう無限のループ。
紅葉見に行きたいーーーー!!
いまはなぜか顔まわりを華やかにしなくっちゃ!みたいな気分でして、Bijou R.Iのピアスをゲット♡

IMG_9820.jpg

やっぱり大き目ピアス可愛い♡
朝バタバタしていてつけない日もありますが、付けるとコーディネートもいい感じになって気持ちもシャキッとしますよね♪

IMG_9823_20161115173413901.jpg

Cone Pierceの紅葉みたいな赤にしました(無理やり)w
白と黒は大理石をイメージ、赤だけラメになっています!
コーンの部分が耳の後ろにきて可愛いんです♡

IMG_9836.jpg

そして見逃せないのがこちらのFur Bangle
なんとなんとこれSALEになっております!!

IMG_9831.jpg

私のお気に入りはブラウン♡
SALEで¥4800+taxとかなりお買い得になっております♡
冬ならではのオシャレアイテムで気分も上がります♡
他にも沢山入ってきてるので皆様是非お気に入りを見つけにいらして下さいね♪
ではでは♡

商品のお問合せは
052-249-3033
info@grapevinebyk3nagoya.jp
水曜定休(祝日営業)

web shop
news
Facebook
blog
Instagram


プロフィール

Author:grapevine by k3 nagoya blog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR